【お知らせ】各種受付フォームの一時停止について
2021年12月23日
以下の期間、入居ビル全館停電作業実施(受変電設備総合点検)のため、組合ホームページの各種受付フォームを利用された際に、受付できない場合があります。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
万が一、以下の期間中に各種受付フォームを利用され、当組合から該当の書類がお手元に届かない場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
1 期間
【2021年12月28日(火)午後4時 〜 12月30日(木)正午】
2 該当フォーム
資料請求 | 契約内容の変更受付 | 解約受付 | 共済事故の受付 |
宿泊施設利用助成受付 | 観劇利用助成受付 | 健康診断受診助成受付 |
※上記期間中はホームページでの各種受付ができませんので、ご了承ください。