【お知らせ】各種受付フォームの一時停止について
2022年12月13日
年末の入居ビル全館停電作業実施(受変電設備総合点検)のため、以下の期間、
組合ホームページの各種受付フォームの他、資料請求を行うページが利用できない
状態になっております。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
万が一、以下の期間中に各種受付フォームを利用し、当組合から該当の書類が
お手元に届かない場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、ご連絡いただきますよう
お願い申し上げます。
1 期間
【2022年12月28日(水)午後5時 〜 12月30日(金)午前10時】
2 該当フォーム
資料請求 | 契約内容の変更受付 | 解約受付 | 共済事故の受付 |
宿泊施設利用助成受付 | 観劇利用助成受付 | 健康診断受診助成受付 |