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お客様への普及・推進にあたって

  • お客様(組合員の皆さま)の共済に関する知識・経験・目的や従業員構成等を配慮した共済の説明に努めます。
  • お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での普及・推進はいたしません。
  • お客様に共済制度についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、普及推進形態に応じて適切な説明に努めます。

各種の対応にあたって

  • お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
  • 共済事故が発生した場合の共済金等の請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
  • お客様のご意見、ご要望を普及推進活動に生かしてまいります。

各種法令を遵守し、共済制度の適切な普及・推進に努めます

  • 中小企業等協同組合法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法その他の関係法令等を遵守します。
  • 適切な普及推進を行うため、事務管理体制の整備や普及推進にあたる者の研修に取り組みます。
  • お客様に関する情報を適切に管理し、お客様のプライバシーを守ります。

以上の方針は『金融商品の販売等に関する法律』(平成12年法律第101号)に基づく弊組合の『勧誘方針』です。

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お客様相談室・0120-00-9967